リラックス人物名鑑

リラックス人物名鑑

・このサイトについて
運営者からご挨拶

 

・リラックス人物名鑑
世界の偉人たちが何歳の時に、何をしたのか
運営者リラックスヨネヤマの主観を織り交ぜて
つづりました。
年齢別に並べてあるのが特徴でございます。

 

有名人・偉人の0〜9歳の頃

 

有名人・偉人の人物名鑑10〜19歳の頃

 

有名人・偉人の人物名鑑20〜29歳の頃

 

有名人・偉人の人物名鑑30〜39歳の頃

 

有名人・偉人の人物名鑑40〜49歳の頃

 

有名人・偉人の人物名鑑50〜59歳の頃

 

 

 

・リラックス人生相談(松の間)

 

・リラックス人生相談(竹の間)

 

・リラックス人生相談(梅の間)
運営者のリラックスヨネヤマが人生相談に
お答えしたものを掲載しています。

 

・今日は何の日?
「今日は何の日?」
「自分の誕生日は歴史的にどんな事が起こったのだろう?」
と、漠然と思う事もあるかと思います。
そんなあなたのために、運営者のリラックスヨネヤマが
せっせと366日ぶん調べてつづってみました。
おそらくよそさまのサイトには無い、ひねくれたモノサシでの
情報が手に入りますので、試しにあなたの
誕生日がどんな日だったかチェキってみてください。

 

・実体験ダジャレ集
日々、生活していますと、偶然ダジャレが成立してしまう事が
あるものです。そんなものを取り上げてみました。

 

 

・リラックス法学部
リラックスヨネヤマが法律をわかりやすく解説したサイトです。
法学部の方や、宅建、行政書士試験、司法書士試験、
司法試験など法律系の資格試験などの受験生の方などにとって、
普通に役立つサイトになっておりますので、
法律を勉強している方、関心のある方は
のぞいてみてください。

 

・全記事一覧
莫大な数の記事が一気に表示されます。
「このサイトどんだけページあるんだ?」
と思った方はのぞいてみてください。
「これだけページがある」
という結果が表示されます。

 

 


ホーム 人物名鑑 人生相談 今日は何の日? リラックス法学部 全記事一覧